So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田拓郎コンサートツアー中止 [拓郎]

楽しみにしていた拓郎のコンサートツアーが中止になった。

今回のツアーは最初から体調不良だった拓郎。
何とか頑張ってここまでやってくれたけど、ついに・・・。慢性気管支炎と胸膜炎併発で3ヶ月の治療が必要だとのこと。

驚き、心配、ショック、ガッカリ・・・といろいろな感情が交錯して、昨夜は混乱状態。

そして今日は脱力感。

初日の越谷ツアーに行けたことはラッキーだったかもしれない。

予定では、11月に山口県周南市に遠征。12月に東京は江戸川で今年を締めくくるというはずだった。
周南市では、拓とも達と盛り上がる予定だったのに・・・残念。

でも、拓郎本人が一番無念だったろうと思う。
長年のツアー人生を今回でしめくくるつもりで、カウントダウンしながら噛みしめるようにこなしていた。

その気持ちを思うと辛い・・・

拓郎の楽曲にはたくさん勇気づけられた。
聴きながら涙した。
元気をもらえた。

今度は拓郎に送ろう。
元気を送ろう。
念じれば届くでしょう。

元気になってね、拓郎。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

宗博

MIYAさん はじめまして!

宗博といいます。僕も拓郎さんの福井県越前市のライブに参加する予定だったので、中止は本当に残念です。
中学の時に初めて拓郎さんを聴きはじめ、今回初めてライブに行く予定だったんです。
でも、本当にご本人が一番残念無念ですよね。
今は一日も早い拓郎の復活を祈ってます。
by 宗博 (2007-10-26 06:27) 

MIYA

宗博さん、はじめまして(^^)

nice!、コメントありがとうございます。
越前市は11月4日(日)の予定でしたね。

>今回初めてライブに行く予定だったんです。

初めてなら尚のこと残念な思いをされたでしょうね…
どんな形でもいい。いつかそう遠くない日に私たちに姿を見せてほしいです。
元気になるよう祈りましょう。
by MIYA (2007-10-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。