So-net無料ブログ作成

単色塗り コバルトブルー編 [お絵かき]

土日の公民館祭りも無事に終わり、彩り会からもほぼ全員が参加できました。
良かった良かった(^^)

そして今日は彩り会。
4月に開催予定の熊谷市美術展の作品を描いてる人、デッサンの練習をする人、それぞれ思い思いの活動でした。

私はというと、市美展の作品はまだまだ下描きの段階‥ 今度の土日に色塗りをしようと思ってはいるんだけど、19日からバンコクだし、出来上がるかどうか・・

市美展の搬入、4月7日なんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

アセってもしょうがないので、今日は小物のデッサン。コバルトブルーで塗ってみました。

2012.3.12.jpg

鋳物でできたバードバスの置物。小鳥のモチーフが2個ついているのも可愛いくて、アンティークショップで衝動買いした物です。

右の小さなものは、陶器のミニ鉢です。

2つとも30号の作品に入っているモチーフなので練習してみました。
さて、これから30号の下描きを少し直さなきゃ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

履歴書の志望理由

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の志望理由 (2013-06-11 14:14) 

MIYA

履歴書の志望理由さん

ご訪問ありがとうございました。
またお越しくださいませね^^
by MIYA (2013-06-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。