So-net無料ブログ作成

秋バラを摘んでスケッチ [きまぐれスケッチ]

あの暑い日々が夢だったかのように寒いともいえるここ数日、台風の被害も心配されています。
まったく、夏の異常な暑さといい、竜巻といい、台風といい、日本は、いや地球はどうなっていくのでしょうね。

彩り会展が終わってからも、絵と仕事と普通の暮らしで毎日が過ぎていますが、「絵」の部分がだいぶ大きくなってしまってゆとりがない。気付いたらブログも放置状態で、10月もそろそろ終わりです。そして今年ももうそろそろ終わりです。
あぁ・・こうやってすぐに年とっていくんだな。。

庭のバラは、黒星病にかかりまくって葉っぱが落ちてハゲハゲ。それでも秋の花はちらほら咲いてきました。

ぴゅ~んと伸びた先に花をつけたルージュピエールドゥロンサール。春に描いた花ですが、再び描いてみました。実物は春の花とほとんど変わりませんが、絵はだいぶ違いますねぇ・・

2013.10.25.jpg
バラ(ルージュピエールドゥロンサール) 8号 水彩






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。