So-net無料ブログ作成
検索選択

秋バラ、スケッチ② [きまぐれスケッチ]

一週間前にインフルエンザの予防接種をしたら風邪をひいてしまった。

別に予防接種のせいではないでしょうが、たまたまそんなタイミングだったのですね。熱はないけど咳が止まりません。2人の絵友達が咳の風邪をひいているので、もらってしまったのかも・・。そんないただき物、ありがたくないですよね(-_-)・・

気温が低くなって、庭のバラがまたチラホラ咲きだしました。ツルバラはすっかり葉が落ちてしまい、ぴゅんぴゅん伸びた枝の先で花を咲かせています。高枝切りバサミで切ってきてスケッチしてみました。

akibara.jpg
   6号 水彩

中央の2輪は「サハラ’98」、右側のオレンジ色は「サーモンセンセイション」、左側の紫は「ツルブルームーン」、全部ツルバラです。

秋のバラは、寒くなると色がキレイです(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。